本日 5 人 - 昨日 30 人 - 累計 37778 人

恋逢

作詞: 真希
作曲: 真希


どうしよう
何も手につかないよ
ああ、そうか
ついに僕の番が来たみたい
机の上の鳴らない知らせ
ひたすら待ち続けた
不思議な魅力
引き寄せられる

微熱なんてもんじゃないこの温度
すれ違う廊下染まる頬
いい加減に気づいてください
ふと想ってるなんてもんじゃないこの気持ち
何もできないまま来る課後
僕は君色

今以上を望む僕
縮む距離は今いくつなの?
この鼓動は倍速で回る
寝付けないほど恋焦がれる
友人のままなの今は
この手は組まれるの?


髪を切ったんだ
過去のデータを垣間見て
今日の君は浮かない瞳
それだけ案じていた
ずっと何も出来なくて
掴んだこのチャンス
手放せない

イメージを膨らませ踏み出そう
二人きりの今 決心
やってきた今? これヤバイ?
初めての二人の食事
君のバースデイ
僕の中で鍵を掛けた
何度も見よう

暗い映画館
よそ目に眺めていたんだずっと
繋いだ手ぎゅっと絡めていた
云える?言えない?
僕の本心 君のココロはどこ?
何て性質の悪い

今以上を望む僕
縮む距離は今いくつなの?
この鼓動は倍速で回る
寝付けないほど恋焦がれる
やってきたチャンスの女神
僕は君色



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):