本日 9 人 - 昨日 24 人 - 累計 37353 人

Louise~ココロの距離~

作詞:真希
作曲:真希


あの日の小さなタメ息は
いつの間にか聴こえなくなった
ありふれた その景色は
どこにいっても同じ色

理想を並べるだけの
現実という名の世界
同じものを抱えていたら
僕のココロは迷子になった

失くしたら応えるように見つけてくれたコト
見つめたら鏡のように見つめてくれたコト

何で言えなかった?
何も伝えなかった?


あの日の小さなタメ息は
約束と共に迷子になった
キミが僕の名を呼んだから
ボクの世界が広がった

曲がりくねったキミの道
まっすぐには見つめられない
もう痛くはないはずなのに
決して消えるコトはない傷

出逢った他人(ひと)達の涙を拾うたびごとに
優しくなりたいと願ったキミは世界一優しい

何で涙が出た?
何が見えたの?

笑ったら鏡のように涙がこぼれたよ
キミとココロの奥が繋がった気がした

何で言えなかった?
何も伝えなかった?

あの日キミと居た
あの日キミが居た



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):